田舎の雨クエ稼働🐰🍓💕

朝は雨;(´•௰•`)☂ クエストは 高額クエだったので...目玉バックで出動っ! 2時間半で6件クリア⸒⸒ ・ ・ ・ 帰宅 午後からは☁️ 雨止んだのに高額クエキターヾ(°∀° )/ー! 出るしかない... 配達員多くて渋いかな?って 思ってたけど 2時間で6件クリア 12行けそうだ…

緑ウバック🐰🍓💕配達バック用のカッティングシート貼ったよ!

リトルグリーンメンウバック完成しました❤ 反射板シールになってるし、 剥がれにくい! 安全面も可愛さもお気に入りです! https://item.fril.jp/c2b6530c381e4c9733602fcd4b462eef https://www.mercari.com/jp/items/m37530316171/ https://item.fril.jp/0b…

UberEATS加盟店様へ🐰🍓💕

Twitterにまとめさせてもらったものです。 こちらにも残させて貰います ・汁物は熱に強く漏れない容器に... 受け取った時は蓋がきっちり閉まっていても 熱でふにゃふにゃになってきたり、隙間が開いてくる容器があります。どんだけ丁寧に運んでも動かないよ…

UberEATSご利用のお客様宛🐰🍓💕

ツイートにも書きましたが、こちらにも 同じのを残させて貰います! ・ラーメン・暖かいうどん はなるべく近いお店で... 麺とスープ分けてくれるお店もありますが一緒になっているお店もあります。。3キロとか離れているとどんだけ早くてもお届けまでに10分…

田舎稼働...🐰🍓💕

ブログサボってました 先週は週3日稼働でした。 火曜日は少しサボってしまい... 55件クエストいくつもりだったのですが 45件で終了。 プロモーション、チップあわせると 時給はまあ1000円はなんとか保ててます! 田舎でのんびり自由に Twitterしてお昼寝もし…

今週の自転車田舎稼働の現実🐰🍓💕

お疲れ様です(๑°ㅁ°๑)‼✧ 今週の稼働は3日間でした! 田舎稼働の辛さ... これが現実です笑 もうすぐmenuも始まるみたい... なので少しは稼げるようになるかな? と思ってます 今日は初めて雨稼働しました... が滑りました。転びました。腰痛いです。 雨稼働は…

置き配シートなど🐰🍓💕

今日は私が使ってる置き配シートを紹介します文章でいっぱいですww置き配だとお客様とお顔を合わすことがないので...少しでも気持ちが伝われば!と思いました。最初は置き配シートなんてやらなくていいかな?って思ってましたでも自分でUberEATSを頼んだ時に…

ウバックの中身紹介🐰🍓💕

こんにちはただの田舎配達員です。今日はウバックの中身紹介をしたいと思いますチャックの部分は、誰かが動画でやっていたのを真似させて貰ってますマジックテープを貼ってくっつかないようにしてます!チャックの部分はカラビナで開きやすく!これ、とても…

私の使うウバックの紹介🐰🍓💕

まず私が使っているのはこちらのアーティストバック私がこちらを選んだ理由1つはやっぱり柄!!!凄く可愛い!!!でもそれだけじゃないんです2つ、大きすぎない大きさ3つ、肩紐の反射板です!!日本のウバックはとても大きいイメージがあります!これは日本…