UberEATS加盟店様へ🐰🍓💕

Twitterにまとめさせてもらったものです。

こちらにも残させて貰います🐰🍓💕

 

・汁物は熱に強く漏れない容器に...

受け取った時は蓋がきっちり閉まっていても

熱でふにゃふにゃになってきたり、隙間が開いてくる容器があります。どんだけ丁寧に運んでも動かないように固定しても、道路には絶対多少の段差があります。。

容器を少し丈夫な物にして頂けるだけで漏れが防げます。

発砲スチロール出できている容器はとても熱に弱いです。

f:id:s_k_UberEATS:20210322231553j:image

 

・唐揚げなどの紙の袋に入れて開いてるもの...

熱を逃がすための物なのは分かります。。

ただ、そのままだと衛生上はどうなのでしょうか。。

お客様も受け取った時、気になる人は気になると思います。。

f:id:s_k_UberEATS:20210322231607j:image

 

・お寿司さん容器にスカスカなことがあります。。

どんだけ丁寧に運んでも倒れたり、かたよってしまいます。。お寿司は見た目もとっても大事だと思います。

折角の美味しいお寿司、倒れずに届けたい。

そのためにはお店の方の協力も必要です。。

スカスカだと配達員も、届けたくないな...ってなり拒否や、受けキャンなどする人が増えてしまい、お客様もお店さんも配達員が決まらず困ってしまうかと思います。そうならないために、誰もが安心して運べるよう、、

巻数にあった容器のご用意、ラップなどで固定をするなどののご配慮お願いしたいです。。

 

これだとどうしても真ん中に重心がいきVの字になってしまいます。軽いものなら縦に積んでもらうか、袋を分けてもらえると傾きません。

f:id:s_k_UberEATS:20210322231623p:image

 

 

 

 


・待ち時間

ちょっと待ってください。と言って消えていってしまう事があります。。配達員は1配達〇〇〇円です。

それが3分なのか10分なのかで凄く変わってしまいます。

ちょっと待ってください。で15分くらい待たされた事もありました。。後何分くらい待ってください。と伝えて頂けると助かります。その間に御手洗に行ったり両替に行ったり。。どうしても待てない場合、他の配達員さんに回したりできます。。