私の使うウバックの紹介🐰🍓💕

f:id:s_k_UberEATS:20210217144932j:plain

まず私が使っているのはこちらのアーティストバック🐰🍓💕

私がこちらを選んだ理由

1つはやっぱり柄!!!凄く可愛い!!!

でもそれだけじゃないんです🤭

2つ、大きすぎない大きさ

3つ、肩紐の反射板

です!!

日本のウバックはとても大きいイメージがあります!これは日本のウバックの一回りくらい小さいです。お弁当など入れても隙間が少なくなるのでいいなって思いました!

大きさは大体縦39センチ横42センチ幅14.5センチでした🐰🍓💕

大きすぎず小さすぎず!です✩.*˚

そして3つめの肩紐の反射板!

f:id:s_k_UberEATS:20210217145533j:plain

肩紐全体に着いているので安全面的にいいなって思いました😊❤

f:id:s_k_UberEATS:20210217145706j:plain

横はこんな感じで普通です(笑)


前の部分は普通のポーチになっているので

ピザや大きなお寿司などは入りません😭

そこが1番の難点です😂

が、横にすれば入りますので自転車の後ろに

固定すればなんとか...って感じです😊


とりあえず大きさなどの紹介はこのくらいにします🤭


次はウバックの中身を紹介したいなって思います🐰🍓💕